徳島南校のブログ

いよいよ受験本番!

2021/01/09

徳島市のみなさん こんにちは‼ 南二軒屋町の個別指導塾 ナビ個別指導学院 徳島南校 です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよ高3の皆様は来週共通テストですね。
また、中3は基礎学がありますね。

受験生にとっては一大イベントです。
しっかり今まで頑張ってきたことを発揮してきてください!

不安になっている人もいると思いますが、
まずはしっかりコンディションを整えてください。
当たり前のことですが、睡眠時間を確保、手洗いうがいなどを徹底しましょう。

体調によってメンタルにも影響してきますので、疲れた時などは気分転換をしてみてください。

残りわずかですが、ナビではしっかりサポートさせていただきます。

引き続き一緒に頑張りましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼

上のバナーから教室紹介・講師紹介をご覧になれます‼

徳島南校トップへ戻る

PageTop