徳島南校のブログ

入試お疲れ様でした。

2022/03/09

徳島市のみなさん こんにちは‼ 南二軒屋町の個別指導塾 ナビ個別指導学院 徳島南校 です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はペーパーテスト、本日は面接と二日間お疲れ様でした。

徳島南校からも今年は10人の受験生を輩出いたしました。

結果は来週ですね。

問題を見る限り、例年より解きやすくなっているように感じます。

ただ数学は変わった問題も出ていてまた平均点が下がったのではないかと思います。

入試まで、過去問を何度も解き点数化して、調整を繰り返してきたナビ生であれば満足のいく結果になるのではないでしょうか。

早速塾に来てくれた受験生と話すと、みんな「いつもより解けた!」と言ってくれていて、安心します。

出会いと別れの季節、受験生の送り出しと、新規の受験生を受け持つ準備はできております。

ぜひ体験からでもかまいませんので、来てみてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼

上のバナーからお申込みできます‼

徳島南校トップへ戻る

PageTop