徳島南校のブログ

期末テストにむけて

2023/06/09

徳島市のみなさん こんにちは‼ 南二軒屋町の個別指導塾 ナビ個別指導学院 徳島南校 です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月末には期末テストがありますね。

どうせテスト一週間前には提出物が指示出しされますよね。

もう今からやっちゃいましょう!!

前にあった中間テストの範囲から、今学校で習っている所までが課題になると思いますので解いていきましょう!

まずは自力で解いて分からないところは答えを見て赤字で書いてください。

そしてテスト前にワークの赤で書いてあるところを繰り返しやってください。

それだけで点数は大きく変わると思います。

テスト勉強のやり方が分からなければいつでも来てくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼

上のバナーからお申込みできます‼

徳島南校トップへ戻る

PageTop