徳島南校のブログ

1:2の授業で成績アップ!!

2023/10/04

徳島市のみなさん こんにちは‼ 南二軒屋町の個別指導塾 ナビ個別指導学院 徳島南校 です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ナビでは先生:生徒 1:2の授業を提供しております!!

このスタイルの理由は生徒が自分で問題を解く時間を作るためです。

個別の学習塾でよくあるお悩みは「塾では解けるけど学校では解けない」です。

これは塾にいる間は先生に聞いて分かるけど、その後自分でできるようにしていないから起こる現象です。

これを解消するために、ナビでは先生に教わる時間と生徒が問題を解く時間を作ります。

隣に先生がいるので聞きやすいですし、教わった後自分でも問題を解くのでテストでも解けるようになります。

もちろん授業だけでは点数アップにはなかなか繋がらないです。

自習室もいつでも来れるので次の授業までに自習室で復習をしましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼

上のバナーからお申込みできます‼

徳島南校トップへ戻る

PageTop