矢三校のブログ

二学期の勉強スタート‼

2019/07/17

徳島市のみなさんこんにちは!

徳島市北矢三町の個別指導塾 ナビ個別指導学院 矢三校です!

熱くなってきましたが、お家で勉強は進んでいますか?

ナビでは冷房が効いていて、学校の教科書も置いてある自習室が使えます。

火~土15:30~空いてますので、いつでも来てくださいね。

手の空いた先生に質問してもいいので、絶対にお家より集中できると自信をもって言えます!

さて、ナビでは二学期中間テストに向けた勉強をスタートし始めました。

"一学期期末の結果が返ってきたばかりなのに..."と思うかもしれませんが、夏休みはアッという間に終わりますよ。

ですので、ナビでは「今」から予習をやります。

学校が進まないうちに・ほかのみんなが勉強してないうちにどれだけやるかが、重要ですので気になった方は是非一度、体験を受けてみてください‼

上のバナーをクリックしていただければ体験お申込みができますので、お待ちしております。

ナビ個別指導学院矢三校 中濵

矢三校トップへ戻る

PageTop