矢三校のブログ

私立入試‼

2020/01/29

徳島市のみなさん こんにちは‼ 北矢三町の個別指導塾 ナビ個別指導学院 矢三校 です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週土曜日は生光学園の入試日ですね。

体調管理は万全でしょうか。

手洗いうがいマスクの着用は必須ですよ。

入試まで残り時間が少ないので新しいことを身に着けるのではなく、今までのノートや単語帳を再度見直して、解ける問題を落とさないようにしておきましょう‼

また、新中3はもう受験が始まっていると思ってください。

周りの子はもう勉強を始めていますよ。

今は3年生の0学期です

新年度からの受験対策もお任せください‼

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼

上のバナーからお申込みできます‼

矢三校トップへ戻る

PageTop