矢三校のブログ

静かな自習室あります‼

2020/09/23

徳島市のみなさん こんにちは‼ 北矢三町の個別指導塾 ナビ個別指導学院 矢三校 です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

家で勉強するのは集中できますか?

分からない問題がある時はどうしますか?

教科書を読んだり、家族に聞いたりだと思います。

でも、探している箇所が見つからなかったり、親は分からなかったりしませんか。

そんな時は、ナビの自習室を使ってください‼

ナビでお月謝を払っていただいている方なら、火~土 15:30~21:20まで使い放題‼

教科書や、オリジナルテキストも置いてます。

さらに、分からない問題は先生に聞くことができるのです‼

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼

上のバナーからお申込みできます‼

矢三校トップへ戻る

PageTop