矢三校のブログ

期末テストに向けて!!

2021/06/11

徳島市のみなさん こんにちは‼ 北矢三町の個別指導塾 ナビ個別指導学院 矢三校 です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学生のみなさん‼テスト勉強は始めていますか??

「まだ早い」と思った人は、今まで習った部分の教科書を見てください。

かなり量があると思います。

さらに、副教科(家庭科、美術など)もテストがありますので、テスト前にまとめてやるのでは間に合いません。

ナビでは今週より、中学生は一学期期末テスト対策を始めました!

ナビでは通常授業は予習で学校の勉強が分かり、テスト前は復習でテストの点も上げていきます‼

テストの点数を上げませんか?

是非一度、お越しください‼

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼

上のバナーからお申込みできます‼

矢三校トップへ戻る

PageTop