矢三校のブログ

第1回目 基礎学力診断テスト!

2021/10/14

徳島市のみなさん こんにちは‼ 北矢三町の個別指導塾 ナビ個別指導学院 矢三校 です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/6に第1回目の基礎学力診断テストがありました!

結果はお手元に届きましたでしょうか??

思い通りの結果にならなかった方も多かったのではないでしょうか。

来月には、第2回目も控えております。

ナビでは、定期テストだけでなく、基礎学力診断テストに向けてサポートもさせて頂いております!!

具体的にどんなことをしているのか、気になった方はぜひ一度、塾に足を運んでいただけたらと思います!

一緒に頑張りましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼

上のバナーからお申込みできます‼

矢三校トップへ戻る

PageTop