矢三校のブログ

第3回基礎学力診断テストを終えて

2022/01/21

徳島市のみなさん こんにちは‼ 北矢三町の個別指導塾 ナビ個別指導学院 矢三校 です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1/12、中学3年生さんの基礎学力診断テストが終わりました。

冬休み頑張った学生さんや、日々コツコツ努力を重ねてきた学生さんも、結果はいかがだったでしょうか。

今回の結果をしっかり受け止めて、3月にある一般入試に向けての準備を、早速していかなければなりません!

「基礎学が終わったから」と、油断しては当日こけてしまいます!

しっかり最後まで気を引き締めて、自習を頑張りましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼

上のバナーからお申込みできます‼

矢三校トップへ戻る

PageTop