矢三校のブログ

高校生の中間テスト!!

2022/05/13

徳島市のみなさん こんにちは‼ 北矢三町の個別指導塾 ナビ個別指導学院 矢三校 です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

高校生さんの中間テストが、来週になりました!

1年生はもちろん、初めてのテストになります。

高校3年間で大事になるのは、評定平均です!!

中学生でいうと、内申点ですね。

高校生は、1年生~3年生の内申点の平均を、とても大切にしています。

どこで必要になるのかというと、大学進学・就職の両方で必要となります!

2年生からでいいや、また今度がんばる では遅いです‼‼

1年生の一番最初から大切です!

そのことを頭に入れて、高校生活を送っていただけたらと思います(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼

上のバナーからお申込みできます‼

矢三校トップへ戻る

PageTop