矢三校のブログ

来週、期末テストです!

2022/06/25

徳島市のみなさん こんにちは‼ 北矢三町の個別指導塾 ナビ個別指導学院 矢三校 です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前、「来月期末テスト」という内容で、ブログを投稿させていただきましたが、来週に迫ってきました。

1ヵ月って、早いですね。。。

地域によっては、すでにテストが終わった中学校もあります。

近くの地域では、ほとんどが来週の月曜日から期末テストが始まります。

今週がテスト週間ということもあり、「自習室」にたくさんの生徒さんが来てくださっております!

1人で来るのが、、という生徒さんは、お友達と一緒に来てくださっております(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼

上のバナーからお申込みできます‼

矢三校トップへ戻る

PageTop