矢三校のブログ

中学3年生さん、お疲れ様でした!!

2023/03/09

徳島市のみなさん こんにちは‼ 北矢三町の個別指導塾 ナビ個別指導学院 矢三校 です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7,8日に高校入試がありましたね。

学生さんはもちろん、保護者様もお疲れ様でした!

結果発表はまだですが、お母様やお父様、ご家族様のサポートがあっての受験だったと思います。

結果発表後、しっかり結果を受け止めて高校の準備に向けて頑張っていきましょう!

さて、一般入試の問題が新聞に掲載されていましたね。

早速、確認しました!

昨年との問題に大きな変化はなかったかな、と感じました。

どの教科にも当てはまりますが、小さなミスを減らすために、普段からの意識づけが大事になってきます。

これから受験生という学生さんはもちろん、受験が終わって高校生に進学する学生さんにも当てはまりますので、

意識しながら勉強していきましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼

矢三校トップへ戻る

PageTop