矢三校のブログ

オープンスクールに参加してみて

2023/08/04

徳島市のみなさん こんにちは‼ 北矢三町の個別指導塾 ナビ個別指導学院 矢三校 です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

近日、いろんな高校がオープンスクールを開催しており、実際の授業体験や、部活動体験を行っております。

当塾の中学3年生さんもたくさん参加されており、「楽しかった」「どんな高校かわかった」と、様々な感想を聞くことができました(^^)/

大学ももちろん、高校も実際に足を運んでみないと、どんな学校かわかりません。

高校選択のツールとして、ぜひオープンスクールには参加をオススメしております(^^♪

意外な発見❕足を運んでみたからこそ気づける魅力もあるかもしれません!(^^)!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しでもいいなと思った方は、ぜひ教室にお越しください‼

矢三校トップへ戻る

PageTop