昭島校のブログ

2学期こそ計画的に

2022/08/31

昭島市のみなさん こんにちは!

ナビ個別指導学院 昭島校です。


いよいよ2学期が始まりますね。

夏休みが終わらないでほしい人、早く学校へ行って友達に会いたい人様々だと思います。


2学期は学校行事がめじろ押しです。

特に9月は高校生の文化祭、中学生3年生の修学旅行、中学2年生の職業体験、そして中間テストと続くところが多いようです。

楽しいことが続きますね。(テスト以外は?)


こういう時こそ、計画的に勉強していきましょう。

行事で忙しかったから~」という言い訳はしなくていいように。

ナビの生徒はそんな人はいないと信じています。

この夏の間に勉強に取り組む姿勢が変わった人をたくさん見ましたから。


先生達も中間テスト対策の準備はばっちりです。

再度自分の目標を確認して、わからないことはそのままにしないという姿勢で一緒にがんばりましょう!



楽しく成績UP!
ナビ個別指導学院 昭島校
TEL:0120-941-967

昭島校トップへ戻る

PageTop