昭島校のブログ

都立高校入試合格発表

2023/03/01

昭島市にお住まいの皆さんこんにちは。

ナビ個別指導学院昭島校です!

本日は都立高校一般入試の合格発表日でした!

嬉し涙を流した人も悔し涙を流した人もいると思います。

ひとまずお疲れ様でした!

4月からの高校生活を充実したものにしてほしいと思っています。

ただ、この合格発表は

【ゴール】ではなく【スタート】です。

高校生活は"どこに行ったか"ではなく"そこで何をするか"が重要です。

合格できた人は気を抜かず、高校でもトップを狙えるように、

うまくいかなかった人も悔しさをバネに、

次のステージで希望の進路を選べるように頑張っていきましょう!

ナビは高校卒業まで全力で皆さんをサポートしていきます!

昭島校トップへ戻る

PageTop