昭島校のブログ

【2023年も残りわずか...】

2023/12/20

昭島市近隣にお住まいの皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院昭島校です!

12月も後半になり、2023年も残りわずかとなりました。

皆さん今年はどんな一年だったでしょうか。

勉強に取り組んだ方、部活に打ち込んだ方など様々かと思いますが、

今年の目標は達成できましたか?

2024年を迎える前に少し立ち止まって今年を振り返る時間を作ってみてはいかがでしょうか。

達成できた方は来年の目標、達成できなかった方はなぜ達成できなかったか、来年はどうしたら達成できるか考えてみましょう。

冬休みは楽しいこともある分あっという間に終わってします。

年明けには受験生は本番のテスト(中3は残り2か月!)、中学1.2年生は学年末テスト、

気付いたころには次学年に進級になります。

良いスタートダッシュを切れるように

冬休みも有意義に使って3学期を迎えましょう!

【ここからはお知らせ】

ナビ個別指導の通常授業は12/23(土)が年内最後になります。

12/25、26,27は講習用に空いていますが、時間が変則的です。

渡されている時間割通りお越しください。

来年2024年は1/4(木)から授業再開です。

お間違い無いようよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

昭島校トップへ戻る

PageTop