昭島校のブログ

【都立高校一般入試!】

2024/02/22

昭島市近隣にお住まいの皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院昭島校です!

昨日は都立高校一般入試日でしたね。

受験されたみなさまお疲れ様でした。

合格発表まであと一週間ありますが、ここまで頑張ってきた自分をまず労ってあげてください。

4月からは新しい生活がスタートします!

高校合格はゴールではなく今後の人生を決めていく上での通過点になります。

3月の皆さんの動きが4月以降の高校生活を左右していきます。

受験終わったから休ませてよ~という声も聞こえてきますが、

ここまで作ってきた勉強習慣を少しでも残した状態で高校生になってほしいと思っています!

ここで早く動けた人が高校生活のスタートダッシュを決められます。

ナビでは3月から予習で次学年の先取りをしていきます!

来年受験、中学準備ご検討中の方はぜひお気軽にお問い合わせください!

昭島校トップへ戻る

PageTop