昭島校のブログ

【1学期期末テスト成績優秀者発表!】

2024/06/20

昭島市近隣にお住まいの皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院昭島校です!

中学生は期末テストの真っ只中!

テストが終わった学校では続々と結果が返却されているのではないでしょうか。

ナビに通ってくれている生徒さんもテストが返却され始めました!

今回は1学期期末テスト成績優秀者発表をしていきます!

中学1年生 数学 89点!!

おめでとう!

この生徒さんは毎週決まった曜日に自習に来てくれています。

テスト前の時期はほぼ毎日自習室を使ってテスト勉強、提出物と取り組んでいました。

自分の集中できる環境を作ることも勉強の第一歩です。

皆さんもぜひ自習室活用してみてください。

今回のテストで1年間のスタートダッシュをきれた子、うまくいかなかった子といると思いますが、

テストは返却されて終わりではありません。

間違えたところの解き直しをすることで次のテストや、受験に向けて自分のレベルを高めることができます。

テストが終わってもテスト週間のように勉強する習慣をなくさないよう頑張っていきましょう!

また、現在ナビ個別指導学院昭島校では

最大4回の無料体験授業を実施しております。

テスト後の振り返りや2学期に向けての範囲なども体験授業で実施できます。

是非お気軽にお取合せ下さい!

昭島校トップへ戻る

PageTop