八王子駅前校のブログ

楽しいから通い続けた

2017/12/23

こんにちは。

本日は、嬉しいお話を。

本日面談をした中学3年生のMさん。

お母さんより

「小5のとき塾に行き始めてもすぐ辞めたから、

今回も長くは続かないと思いながら、ナビに入れたけど、

高校受験までよく頑張ってくれてる!本当、びっくりです。」

というお話をいただきました。

Mさんに、

「何で今回はこんなに頑張れてるの?」と聞くと

「ナビは通うのが楽しいし、授業も分かりやすく教えてくれるから」

と答えてくれました。

高校受験まであとちょうど2ヶ月!

「高校に入ったら、大学も目指してみよっかな!」と言っているMさん。

まずは、しっかり志望校に合格できるようにベストを尽くす、

と約束をして帰ってくれました。

来週の冬期講習、がんばるよ!

八王子駅前校トップへ戻る

PageTop