八王子駅前校のブログ

八王子南口の個別指導塾です。

2018/01/18

近隣の皆様、こんにちは!

ナビ八王子駅前校です。

みなさんは塾を選ぶとき、何を重視されますか?

親御さんからは、

・成績をアップさせてくれるところ

・通いやすいこと

・子どもをやる気にさせてくれるところ

というお声が多いです。

お子さんからは

・成績アップさせてくれるところ

・優しく丁寧に教えてくれるところ

・楽しい先生がいるところ

という声が多いです。

共通して挙がっていた 「成績をアップ」に必要なことは

勉強量はもちろんですが、 お子さんと先生との相性も重要です!

数学が20点以上アップした生徒の声を聞いてみると・・・

「ナビの先生は相談しやすいし、苦手だった数学も楽しいと思えるようになった」

と、先生の相性の大切さが伝わってきますね!

みなさんもナビで自分に合った先生を見つけて 、楽しく勉強してみませんか?

八王子駅前校トップへ戻る

PageTop