八王子駅前校のブログ

合宿、大成功!

2018/02/06

今週も始まりました!

ナビ八王子駅前校です。

おとといは中学3年生の

入試直前合宿最終日でした。

2日間にわたり、自分の苦手な単元を

ひらすら復習と練習するカリキュラムの下、

本当によく頑張ってくれました。

合宿の常連、AさんとBさんは違う学校ですが、

夏の合宿をきっかけにすっかり仲良しになり、

今回は昼休みに一緒に食事に出かけるようになってました。

2日目終了後には、写真のように

先生からのメッセージ・2日間でやったプリント

などをファイルにまとめて、一人一人に渡しました。

今回初の合宿参加になったCさんとDさんは、

そのファイルを手にし

「他の塾に行ってる子に勝ったね!」と言って、嬉しそうでした。

2日目に参加した後藤先生は、みんなが帰った後、

「みんなすごく頑張って、前よりもだいぶ成長しましたよね!」

と感動を口にしていました。

(体調不良で不参加のEさん、また別の日を取ってやりますよ。)

そんな、合宿を経て入試まであと17日になりました。

今日もみんな授業や自習に来ています。

「本当に今年の受験生には、頑張って合格を手にして欲しい!」

と、毎年ながら思うこの時期です。

みんな、頑張れ!

八王子駅前校トップへ戻る

PageTop