八王子駅前校のブログ

ナビのお友達紹介

2018/02/27

八王子駅南口近隣の皆様

こんにちは、ナビ八王子駅前校です。

みなさん、学年末テストはいかがですか?

今日もたくさんの生徒が自習などの勉強に来ました。

テスト結果が返ってきたら、しっかりと見直しを復習をして、

次の学年のスタートにつなげることが大事ですね。

さて、そんなこの時期に合わせて、ナビでは現在、

「新規生徒紹介キャンペーン」を実施中ですよ~。

2・3月の限定企画なので、このチャンスは逃せませんよ~

①お友達紹介でご入会

 紹介者にQUOカード2,000円分

 +

 カタログギフト プレゼント中!

 もちろん、入会者にQUOカード2,000円分も!

②兄弟紹介でご入会

 すでにナビ生の子に、QUOカード2,000円

 入会してくれた兄弟に、QUOカード2,000円

 合わせてなんと!4,000円分のQUOカードプレゼント!

紹介してくれたT君が入会の見込みで、

早くも「カタログギフトゲットに王手!」のS君。

第一号になっちゃってください。

ぜひ、このHPでナビを気にかけてくれている方、

ナビの友達を探してみてください。

そのお友達に紹介してもらうと、プレゼントゲットですよ!

八王子駅前校トップへ戻る

PageTop