八王子駅前校のブログ

合格おめでとう!

2018/03/01

こんにちは。

今日は都立高校の合格発表でした。

ナビでも合格を勝ち取った報告を

たくさんもらいました!

学校に報告するよりも先にナビに報告に

来てくれた Tさん、Mさん、Kさん、

本当におめでとう!嬉しかったです。

本当によく頑張りましたね。

お昼に来てくれた時は、私しかいなかったので

「担当の先生にも報告したい!」ということで

夕方に再度来てくれたり、明日また来てくれることになったり。

残念な結果に終わってしまった人は、今は本当につらいですね・・・・

私も受験に失敗した経験はありますが、

数年後に「あの時の悔しさがあって良かったのかな?」

と思えるくらい頑張りました。

今回第一志望に入れた子も、この先が大変かもしれません。

悔しい思いをした子も少し先には絶対に笑っているはず。

この先の人生を応援しています。

みんな、本当にお疲れ様。

八王子駅前校トップへ戻る

PageTop