八王子駅前校のブログ

成績アップ!

2018/03/06

こんにちは。

最近、風の強い日が多く、

すっかり春っぽくなって来た気がしますが、

また週の後半は気温が下がるとか・・・

花粉症も含め、皆さん体調には気をつけましょう。

今日も成績優秀者のご紹介です。

七中2年生で、数学が33点もアップした生徒が出ました。

どうしても数学と英語は苦手で、点数の上がらなかった

Uさんですが、今回の大幅得点アップに、本人も

「こんなに上がると思わなかった。過去最高の点数です!」

とすごく嬉しそうな表情で話してくれました。

クリスマスプレゼントでもらった問題集の成果が出ましたね!

おめでとう。この調子で3年生も頑張ろう。

八王子駅前校トップへ戻る

PageTop