八王子駅前校のブログ

春休みの勉強

2018/03/24

こんにちは。

ナビ八王子駅前校です。

さて、本格的に春休みがスタートです。

ナビの生徒からは、

「春休みの宿題、めっちゃ多い~」

「卒業式が終わったら、中学から宿題が出てるよ~」

「今回の春休みは宿題がないから、ラッキー!」

などの声が。

おうちの人からは、

「ちゃんと宿題を終わらせるのか、心配・・・」

「部活が忙しいけど、宿題も結構出てるみたい。」

「なるべくナビの自習で宿題をやるように言って下さい。」

「春休みの宿題が出てないから、ナビで出してください。」

などの声が。

学年末テストも終え、通知表も出て、「このままでは・・・」

と思っている人も多いのではないでしょうか?

ナビの春休みは・・・

・通常授業では、次の学年の準備!

・春期講習では、ここまでの苦手の復習!

・自習室では、春休みの宿題!

・体験授業では、学習相談のうえ、予習でも復習でも!

と、色々な勉強をサポート中です!

ぜひ、この春休みはナビをたくさん使ってくださいね。

八王子駅前校トップへ戻る

PageTop