八王子駅前校のブログ

小学生 週1の授業でもバッチリ!

2018/04/10

こんにちは。

ナビ八王子駅前校です。

さて、始業式・入学式も終わり、

新学期が本格的に始まりますね。

新しい学年の教科書に、名前は書きましたか?

新しい学年になり、新しい習い事も始めようかな?

とお考えの方もきっと多いことでしょう。

ナビにも他の習い事と勉強を両立している子がたくさん。

小学生なら、水泳・ピアノ・ダンス・サッカーなどなど。

でもみんな、本当に勉強と習い事の両方を頑張っています。

実際にそんな小学生本人やお母様に話を聞いてみると・・・

「ナビは週に1回来れば、

  学校の勉強に十分な予習・復習ができるから!」

という意見がほとんど。

そうなんです。

ナビの生徒は授業中にホントに頑張ってくれる子が多く、

「学校の勉強がわかるようになってきた。」

「もしナビを辞めることを想像したら、学校の勉強が不安・・・」

と思って通ってくれているんです。

「習い事が忙しいけど、塾も週に1回くらいなら・・・」と

思っている方は、ぜひナビの授業を受けてみてください。

八王子駅前校トップへ戻る

PageTop