八王子駅前校のブログ

大学進学に向けて

2018/06/22

こんにちは。

ナビ 八王子駅前校です。

今日は大学受験についてのお話。

うちの教室に通っている高校生は、

「指定校推薦」での大学入学を目指す生徒

大学附属高校なので、内部進学の資格を満たすために

頑張っている生徒がほとんどです。

ともに、学校での日ごろの頑張りをあらわす

「評定平均」がカギとなってきます!

高校生にもなるとよく聞くのが、

「学校の授業のスピードが速い」

「授業があまり分からない」

「教わっていないことが、テストに出る」  などです。

ナビでは、しっかりと学校の授業とテストに向けての対策が

できるように授業を行なっています。

しっかり担当の先生をつけますので、信頼関係もバッチリ!

「先生、来週ちょっと日本史教えて!」  や

「○○ちゃん、私、明日もいるから自習に来たら教えてあげるよ~!」

など、生徒と先生が仲良くやり取りしています。

生徒によって得意不得意がはっきりしているからこその個別指導。

有効に使ってください!

八王子駅前校トップへ戻る

PageTop