八王子駅前校のブログ

三中 英語 成績アップ!

2018/07/06

こんにちは。

ナビ 八王子駅前校です。

本日も1学期期末テストの

成績アップのご紹介!

三中 3年生のNさん

英語24点アップ しました!

すごい!おめでとう!

Nさんは、3年生になるこの3月から、

英語の授業を増やして頑張ってきましたが、

いきなり結果を出してくれましたね。

この調子で、夏期講習も頑張りましょうね。

また、本日お母さんとお話をさせていただいた

小学5年生のYくんの話も。

算数がすっかり得意になり、勉強に自信が!!

去年までは、「雨降ってるから、ナビ休んでいい・・・?」

と聞くような様子だった(らしい)Yくんが、

「5年生になってから、ナビの宿題を

 前の日までに必ず終わらせるようになったんですよ!」

と、お母さんもすごく嬉しそうなご様子でした。

また春の面談で、

「読書が嫌いでも、国語の文章読解が得意になる

 勉強方法があるから、春期講習頑張ろう!」と私が誘い、

 一学期の最初のテストで100点を取ったことが、

 すごく良い自信につながっているようです。

二人とも、よく頑張りましたね。 気持ちの良い一日です。

八王子駅前校トップへ戻る

PageTop