八王子駅前校のブログ

通知表 5アップ!

2018/07/20

こんばんは。

ナビ 八王子駅前校です。

本日、打越中・由井中・1中の生徒が

通知表を持ってきてくれました。

今日を迎えるに当たり、通知表を見せてもらう際には

「1学期、お疲れ様。よく頑張りましたね!」と

声をかけることを自分で決めてから生徒を待っていました。

中学3年生が中心ですが、

高校入試に向けて必要な内申に近づいている子が

ほとんどで、すごく嬉しかったです。

中でも2年3学期に比べ、9科目で5もあがったのが

Sくん。すばらしいですね。

少し高めに設定している志望校に近づきましたね。

でもまだまだ志望校は手ごわい存在です。

お母さんからも「夏期講習では、歴史の勉強方法を

しっかり見てください!」とリクエストを頂いています。

5中は明日。3中は月曜日が終業式。

みんなの頑張りが、楽しみです。

八王子駅前校トップへ戻る

PageTop