八王子駅前校のブログ

ナビの折込チラシ

2018/08/07

こんにちは。

ナビ 八王子駅前校です。

今週はさらにナビをより知ってもらおうと思い、

いろいろなナビの取り組みをご紹介します。

ナビでは、皆さんに教室を知っていただくため、

このHPのほかに、

「新聞折込」「ご自宅の郵便受けにポスティング」

「学校の帰り道にチラシの手渡し」「スタッフのご挨拶周り」

「ご友人・ご兄弟の紹介のお願い」など、

様々な取り組みをしています。

新聞折込などで、「あぁ、こんなところもあるのね・・」と

知っていただき、お子さんが塾をお考えのタイミングで

「あ、そういえば、『ナビ』って以前に見たなぁ。

 ちょっと、調べてみよ!」 となっていただけたら嬉しいです。

ちなみにこの夏は、写真のようなチラシが新聞を折込で

入っていたと思いますが、覚えてくださってる方、いますか?

ぜひ、今後もナビの何かをご覧になったときは、頭の片隅にでも。

お願いします!

八王子駅前校トップへ戻る

PageTop