八王子駅前校のブログ

2019年の目標!

2019/01/09

明けましておめでとうございます。

2019年もよろしくお願い致します。

学校も3学期がスタートしましたね!

皆さん「今年の目標」は決めましたか?

ナビでは、生徒・先生のみんなに「2019年の目標」

書いてもらってから、、新年の授業をスタートしています。

すぐに書ける子もいれば、しばし考え込んでから書く子もいて、

内容も、勉強のこと・新学年の生活のこと・習い事のこと・

遊びのこと・運動や健康に関すること などみんなさまざまです。

この気持ちと目標を忘れずに一年間を終えたいものです。

写真のように、教室の入口付近に貼り出してあるので、

送り迎えの際にお母さんと子どもが

「あなたのどれよ?」 「これだよ。」

とコミュニケーションにも一役買っています。

ぜひ、一度見てみてください。

本年もたくさんの生徒さんたちの目標達成を

見守れる一年になるように精一杯頑張ります!

どうぞ今年も皆さんよろしくお願いします。

八王子駅前校トップへ戻る

PageTop