羽村校のブログ

『応用を求められる2学期後半!』

2020/10/21

羽村市、西多摩郡、福生市の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院羽村校です。

近隣の中学校では2学期中間テストが終わったところですが、次の2学期期末テストまで1か月ほどとなります。
私が大事だと思うのは、テストが終わった直後に、いかに『もう次のテストのテスト前なんだ』と思うかどうか、です。
範囲表が配られてから、部活が活動しなくなってからがテスト前ではありません。

今からしっかりと

・ワークをこなすこと
・学校の授業内容の復習(宿題)
・分からないことをそのままにしないこと

が大事ですよ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ナビ生のみなさん、お友達を誘ってみませんか??

紹介したお友達が入塾したら、QUOカードプレゼント!

クラスや部活のお友達と一緒にナビで成績アップしよう!

~羽村市の個別学習塾~

ナビ個別指導学院 羽村校

       ↓こちらをクリック↓

体験申込み.jpg

羽村校トップへ戻る

PageTop