羽村校のブログ

定期テスト1週間前!

2021/06/11

羽村市・瑞穂町・福生市の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院羽村校です。

定期テストの1週間前を迎えました!

塾に通っている中学1年生に話を聞くと

「何をしたらいいか分からないけど、課題は進めています!」との声。

課題は最優先でこなしてくれています。

そしてこの1週間前に取り組んでほしいことは自分がなかなか覚えられない語句を反復して覚えること!

単語や漢字の書き取りの反復!そして数学などでは計算問題をミスせずこなせるようにすること!

分かっているけど間違ってしまった、というのがテストでは一番もったいないミスになります。

そのミスをつぶせるような努力をしていこう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

!お友達紹介キャンペーン実施中!

紹介した友達と一緒にQuoカード2,000円をもらっちゃおう!!

紹介したお友達が入塾したら、QUOカードプレゼント!

クラスや部活のお友達と一緒にナビで成績アップしよう!

~羽村市の個別学習塾~

ナビ個別指導学院 羽村校

       ↓こちらをクリック↓

羽村校トップへ戻る

PageTop