羽村校のブログ

一学期期末テスト健闘者の ご報告

2021/07/13

羽村市・瑞穂町・福生市の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院羽村校です。

1学期定期テストの結果が返ってきました!

自信もって取り組めた科目、自信がなかった科目、範囲が100ページ分あった科目...

色々と取り組みに苦労した生徒もいました。

その中でも今回、「ナビでの受講科目」で成績を上げてくれた生徒の皆さんをピックアップしたいと思います。

中学生の授業科目では数学と英語が多いので、成績アップした科目も数学と英語が多いです!

特に

瑞穂...中学3年生...英語41点アップ!

羽村...中学2年生...英語38点アップ!

など大幅に点数アップさせてくれた生徒もいました。

みなさんの点数アップした理由についてもインタビューしてみましたが

「ワークを反復して行った」「分からないところは分かるようになるまで先生に聞いた」

など、具体的な取り組みをしていましたよ!

上がればいいな、だけでは点数は上がりません。

目標達成するための行動をしないと、ですね☆

2学期中間テストまで、夏休みもはさみますが、頑張りましょう☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

!お友達紹介キャンペーン実施中!

紹介した友達と一緒にQuoカード2,000円をもらっちゃおう!!

紹介したお友達が入塾したら、QUOカードプレゼント!

クラスや部活のお友達と一緒にナビで成績アップしよう!

~羽村市の個別学習塾~

ナビ個別指導学院 羽村校

       ↓こちらをクリック↓

羽村校トップへ戻る

PageTop