羽村校のブログ

3者面談で教えてもらったこと!

2021/11/10

羽村市・瑞穂町・福生市の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院羽村校です。

現在、3学期や後期の後半、そして次の学年に向けての面談を3者面談という形で行っています!

今回もその面談からのお話です。

中学校2年生のおうちで、受講科目は前々回のテストから前回のテストは点数が平行線、

ほかの科目が軒並み上がったおうちがありました。

受講科目(英語)が跳ね上げらせられなかったので、その点はお詫び...

したのですが、そこから思いもよらなかったことを言っていただけました。

『ナビでその英語を見てくれているおかげで、点数下げずに済みました』

そして

「今まで英語に時間かけていたせいで他の科目の勉強にまで手が回っていなかったけど

ナビに入ってから、ほかの科目にしっかり時間を割くことが出来るようになった」

そういう側面があるんだなーと改めて感じさせられるとともに、しっかり次のテストでは

点数を上げよう!と一緒に意気込んだ面談でした☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

!お友達紹介キャンペーン実施中!

紹介した友達と一緒にQuoカードをもらっちゃおう!!

紹介したお友達が入塾したら、QUOカードプレゼント!

クラスや部活のお友達と一緒にナビで成績アップしよう!

~羽村市の個別学習塾~

ナビ個別指導学院 羽村校

羽村校トップへ戻る

PageTop