羽村校のブログ

自習室はただ『自習をする』だけではない!

2021/11/16

羽村市・瑞穂町・福生市の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院羽村校です。

今週から、近隣の中学校で2学期期末テストが始まります!

それに伴い、自習室を利用する生徒が増えてきました!教室長としてもうれしい限り!

基本的には、普段家で取り組んでいる生徒も同じように黙々と取り組んでいるのですが

中には『家ではなかなか集中できないから自習室に来ている』という生徒もいます。

また、家でワークやテスト対策を進めていても、分からないところがあると手が止まってしまう、という話も聞きます。

そこでうってつけなのがナビの自習室!

ただ、黙々取り組むだけではなく、講師が定期的に自習室の生徒への声掛けをするので

分からないことをその場で聞くこともできる!

また、ちょっとしたコミュニケーションの場ともなっています!

講師と生徒との関わりが密なナビならではの環境です!

おせっかいな先生たちが「自分でできた!」に導く塾です☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

!お友達紹介キャンペーン実施中!

紹介した友達と一緒にQuoカードをもらっちゃおう!!

紹介したお友達が入塾したら、QUOカードプレゼント!

クラスや部活のお友達と一緒にナビで成績アップしよう!

~羽村市の個別学習塾~

ナビ個別指導学院 羽村校

羽村校トップへ戻る

PageTop