羽村校のブログ

自習室の使い方

2024/08/01

羽村市、西多摩郡、福生市の皆さん、こんにちは!

羽村市富士見平の個別指導塾

ナビ個別指導学院 羽村校です!

 

厳しい暑さが続いていますね。

この暑さなのでエアコンを重宝しておりますが

人によってはエアコンの風が苦手な方や寒いと感じて風邪をひいてしまう方もいます。

かといって部屋の温度と湿度が高いと

室内でも水分補給を怠れば熱中症になる方もいるので

この時期は体調管理がかなり難しいと思います。

家でも外出先でも水分を取ることを忘れないでください。

 
さて夏休みに入りましたが宿題の進み具合はいかがでしょうか。

すでに終わったという生徒もいます。はやいですね・・!

生徒の中には自習室で1学期の復習をする生徒や課題を進める生徒が増えてきました。

自習のときに先生に質問もできますので生徒も前向きに利用してくれます。

ぜひ自習室を利用できる個別塾をお探しの方はナビ個別をのぞいていってください

羽村校トップへ戻る

PageTop