日野豊田校のブログ

学年末テスト 成績UP者!!

2023/04/01

日野市、八王子市の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 日野豊田校です。

 

来週からドキドキわくわくの新学期が始まります!

中学校はもう来月には中間テストが始まりますので、最初の授業から集中して頑張って下さい!!

 

さて、遅くなりましたが、先月に行われた学年末テストで数学の点数が大幅にUPした生徒をご紹介します。

A・Sさんは1月に入塾したばかりの生徒ですが、授業をすごく集中して、テスト期間には自習室も沢山利用して、

頑張った甲斐があり前回のテストから29点も一気に上がることが出来ました!!!

 

次の1学期中間テストも同じ熱量の頑張りで、上がった点数をキープ、

いや、更に上げられるように頑張ってほしいですね♪

 

    ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ここをクリック⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
unnamed.jpg

日野豊田校トップへ戻る

PageTop