稲城校のブログ

都立最終倍率

2020/02/14

稲城市や多摩区周辺にお住まいの受験生たち、こんにちは。

都立の最終倍率が出ました。

稲城市の近くの高校や、ナビ個別指導学院稲城校に通う生徒たちの志望校などを見ていました。
定員割れを起こしていた若葉総合は倍率が1倍以上になりました。
他の高校も3~5人、募集が増えて「倍率が上がった~」と教室で話していました。
自習室に倍率を張り出してあるので、まだの生徒は見ておいてね。

残り1週間、1日5時間は勉強です。
だいたいナビに来ると最低2時間はしていますので、
お家で過去問・模試の過去問・ナビスタNEXTの最後の方に載っている実力テストをしましょう。

早寝早起きも含めて残り1週間、
悔いのないように過ごしましょうね!

都立高校の入試まであと1週間、7日。
神奈川の公立高校入試は今日でした。
お疲れ様でした!!


Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO
   ナビ個別指導学院 稲城校
  ℡ フリーダイヤル0120-941-967
Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO

稲城校トップへ戻る

PageTop