稲城校のブログ

神奈川公立高校合格発表

2020/02/28

川崎市周辺にお住まいの中学3年生たち、こんにちは。

今日は神奈川県の公立高校の合格発表の日でしたね。
私も昨年の3月まで見ていた生徒たちの合格報告を聞いて、
朝からテンションが高かったです!

将来の夢の歌手に向けて進んだ高校、
看護学科のある高校に合格した子、
そのエリアで一番、学力の高い高校、
強化選手目指して部活の強豪校に進んだ子、
倍率の高い高校、
昨年、私に教えていた志望校よりも上位の高校に合格した子。
本当によかったです。
合格おめでとう!

思い通りに結果ではなかった子もいました。
高い所を狙って受験したチャレンジ精神はこれから先の
自分の人生のプラスになります。
新しい場所で、高校受験を糧にして、楽しい高校生活を送ってください。


神奈川県は中学2年生の学年末の通知表から内申点を見られます。
中学2年生の夏休み以降はみんな受験モードに入りますね。

都立高校の子たちも、早く受験モードに入るようにしましょう。

Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO
   ナビ個別指導学院 稲城校
  ℡ フリーダイヤル0120-941-967
Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO

稲城校トップへ戻る

PageTop