稲城校のブログ

合格者の声 Hくん

2020/03/25

稲城市や多摩区周辺にお住まいの中学生たち、こんにちは。

第一志望の高校に合格したナビの生徒H君にインタビューをしてみました。

H君は推薦で2.25倍の第一志望に落ちてしまいました。
しかし、2月21日の一般受験で都立野津田高校体育科に
合格が決まりました。
一度ダメでも諦めずに第一志望に入学した頑張り屋さんです。


①合格おめでとう!!今の気持ちを一言どうぞ!

「全て五十嵐先生のおかげです卍」


②一番、頑張ったことはなんですか?

「犬のエサやり」


③もっとこうすればよかったことは?

「単語覚えれば・・・」


④高校ではなにをやりたいですか?

「サッカー」

⑤ナビに通ってよかったことは?

「楽しい」


⑥後輩へのメッセージ

「僕を見習ってください」

インタビューの時に隣に五十嵐先生がいたので
忖度した答えになってます(笑)
第一志望を諦めずによく勝ち取りました!

中学生のみんなは英単語をしっかり覚えるようにしましょうね。


Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO
   ナビ個別指導学院 稲城校
  ℡ フリーダイヤル0120-941-967
Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO

稲城校トップへ戻る

PageTop