稲城校のブログ

合格者の声 Kくん

2020/03/27

稲城市や多摩区周辺にお住まいの中学生たち、こんにちは。

第一志望の高校に合格したナビの生徒K君にインタビューをしてみました。

K君は1~2月、教室長と保護者の方からの
厳しいチェックにより猛勉強させられました。
入試後も「俺落ちた~」と騒いでいましたが、
無事に第一志望の若葉総合高校に合格しました。
教室長も保護者もほっと一安心です。

①合格おめでとう!!今の気持ちを一言どうぞ!

「神マジ卍」


②一番、頑張ったことはなんですか?

「モモンガのエサやり」


③もっとこうすればよかったことは?

「特に無し」


④高校ではなにをやりたいですか?

「簿記の勉強」

⑤ナビに通ってよかったことは?

「内申が上がってた」


⑥後輩へのメッセージ

「マジ卍」

インタビューで犬のエサやりだのモモンガのエサやりだの
お友達同士でふざけちゃっていたので
「モモンガのエサやりならモモンガのポーズして!」
という教室長の無茶ぶりに答えてくれた
気のいい生徒です。

若葉総合高校では簿記の授業があります。
簿記の勉強をするという明確な目標を持っていて、
第一志望に入学ですることができて本当によかったです。
将来に向けてがんばって!

Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO
   ナビ個別指導学院 稲城校
  ℡ フリーダイヤル0120-941-967
Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO

稲城校トップへ戻る

PageTop