稲城校のブログ

合格者の声 Zくん

2020/03/21

稲城市や多摩区周辺にお住まいの中学生たち、こんにちは。

第一志望の高校に合格したナビの生徒Z君にインタビューをしてみました。

Z君は模試も毎回、受けて経験値を重ねて
第一志望の府中西高校に合格しました。
12月以降、週4日以上はナビの自習室で勉強をしていました。
過去問は3回目からは内容を覚えてしまったので、
自習室に置いてある類題を解いていました。


①合格おめでとう!!今の気持ちを一言どうぞ!

「ないです」


②一番、頑張ったことはなんですか?

「長時間勉強」


③もっとこうすればよかったことは?

「理科の復習」


④高校ではなにをやりたいですか?

「部活」

⑤ナビに通ってよかったことは?

「自習室がある」


⑥後輩へのメッセージ

「基礎が大事」

将来の夢も決まっているZ君。
自分の意見もしっかり持っていて、やるべきことをやって合格しました。

高校生活では部活も楽しんでね!


Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO
   ナビ個別指導学院 稲城校
  ℡ フリーダイヤル0120-941-967
Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO

稲城校トップへ戻る

PageTop