稲城校のブログ

合格者の声 Dくん

2020/03/28

稲城市や多摩区周辺にお住まいの中学生たち、こんにちは。

第一志望の高校に合格したナビの生徒D君にインタビューをしてみました。

D君は入試当日にテスト問題を持ってきて自己採点。
そこで「落ちた~」と大騒ぎをしていたのですが
無事に若葉総合高校に合格しました。
2日の合格発表の時には一番に電話をくれ、
中学校に戻る前にナビに顔を出してくれてました。
合格発表が気になってしょうがない教室長を
真っ先に安心させてくれた生徒です。

①合格おめでとう!!今の気持ちを一言どうぞ!

「あんがいかんたん」


②一番、頑張ったことはなんですか?

「遊ぶこと」


③もっとこうすればよかったことは?

「くいはない」


④高校ではなにをやりたいですか?

「遊ぶ」

⑤ナビに通ってよかったことは?

「やきにくおごってもらえる」


⑥後輩へのメッセージ

「松川ファイト」

みんなに言われますが、焼き肉はおごりません。

合格が決まった後のはじけっぷりがすごい答えのインタビューになりました。
自己採点後のあの気持ちを繰り返さないために、
遊んでばかりの高校生活にならないようにね。
後輩へ特別なメッセージ、ありがとう!


Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO
   ナビ個別指導学院 稲城校
  ℡ フリーダイヤル0120-941-967
Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO

稲城校トップへ戻る

PageTop