稲城校のブログ

合格者の声 Aちゃん

2020/03/26

稲城市や多摩区周辺にお住まいの中学生たち、こんにちは。

第一志望の高校に合格したナビの生徒Aちゃんにインタビューをしてみました。

Aちゃんは今年の夏に新校舎になることもあり
倍率が高い府中東高校に合格しました。
講師の先生ともよく話し合って授業を受けていました。


①合格おめでとう!!今の気持ちを一言どうぞ!

「うれしい!!最高」


②一番、頑張ったことはなんですか?

「べんきょう」


③もっとこうすればよかったことは?

「理科もっとやっとけば良かった」


④高校ではなにをやりたいですか?

「部活、勉強」

⑤ナビに通ってよかったことは?

「先生と仲のいい五十いに会えた」


⑥後輩へのメッセージ

「がんばれ。」

Aちゃんとは好きなクッキーが同じという親近感がありました。
夏休みの時は自習室になかなか来てもらえなかったのですが、
冬になったら自習室と講師への質問でバッチリ活用していました。

新校舎での高校生活、楽しみだね!


Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO
   ナビ個別指導学院 稲城校
  ℡ フリーダイヤル0120-941-967
Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO

稲城校トップへ戻る

PageTop