稲城校のブログ

合格者の声 Sくん

2020/03/20

稲城市や多摩区周辺にお住まいの中学生たち、こんにちは。

第一志望の高校に合格したナビの生徒S君にインタビューをしてみました。

S君は都立推薦で深沢高校に合格しました。
教室長に「作文を書いて見せて」と言われ続け、
集団討論ではビシバシ厳しく指導され、
面接練習では姿勢や言葉使いを確認され・・・
と最後の追い込み、がんばりました。
2月になってからは高校授業の予習も始めて、
いいスタートを切れるよう準備もしています。


①合格おめでとう!!今の気持ちを一言どうぞ!

「うれしいです」


②一番、頑張ったことはなんですか?

「集団討論」


③もっとこうすればよかったことは?

「特に無し」


④高校ではなにをやりたいですか?

「部活をがんばる」

⑤ナビに通ってよかったことは?

「先生がフレンドリーで分かりやすい」


⑥後輩へのメッセージ

「がんばってね」

S君は授業前と授業後に自習室で勉強、
土曜日も5時間以上は自習室で勉強をしていました。
せっかく早く高校授業の予習をしたので、
素敵な高校デビューを飾ってね!

なぜかトリニクの絵を描いてくれました。

夏合宿の時にすでにVサインをしていました。

Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO
   ナビ個別指導学院 稲城校
  ℡ フリーダイヤル0120-941-967
Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO

稲城校トップへ戻る

PageTop