稲城校のブログ

合格者の声 Mちゃん

2020/03/31

稲城市や多摩区周辺にお住まいの中学生たち、こんにちは。

第一志望の高校に合格したナビの生徒Mちゃんにインタビューをしてみました。

Mちゃんは外国語の勉強をしたいということで
松が谷高校外国語コースに合格しました。
倍率も高い中、夢を勝ち取って素晴らしい!

①合格おめでとう!!今の気持ちを一言どうぞ!

「一緒に受けた仲間と合格できて嬉しい!」


②一番、頑張ったことはなんですか?

「一番苦手な数学の基礎を頑張った。」


③もっとこうすればよかったことは?

「復習が足りていない所があった。」


④高校ではなにをやりたいですか?

「部活・勉強」

⑤ナビに通ってよかったことは?

「苦手な所を克服することができた。
豆知識をたくさん教わった。
楽しく勉強ができた。」


⑥後輩へのメッセージ

「頑張ってください!
応援しています!!」

Mちゃんは秋から週4日の授業のスケジュールで
取り組んていました。
学校から帰ってきた後に毎日、ナビに来てえらかったです。

英語の勉強、がんばってね!

Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO
   ナビ個別指導学院 稲城校
  ℡ フリーダイヤル0120-941-967
Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO

稲城校トップへ戻る

PageTop