稲城校のブログ

合格者の声 Yちゃん

2020/03/18

稲城市や多摩区周辺にお住まいの中学生たち、こんにちは。

第一志望の高校に合格したナビの生徒Yちゃんにインタビューをしてみました。

Yちゃんは将来の夢に向けて、早くから第一志望を決めて受験勉強していました。
推薦で秋草学園に入学を決めた後も、学年末テストや高1の勉強の予習勉強をしていました。

合格が決まった一番乗りの中3生という事もあり、
都立推薦の集団討論練習にも付き合ってくれました。
同じ中学ではない生徒たちもいたのに、時間を割いてくれたとても優しい生徒です。


①合格おめでとう!!今の気持ちを一言どうぞ!

「イエーイ!」


②一番、頑張ったことはなんですか?

「勉強と面接練習」


③もっとこうすればよかったことは?

「1,2年生の時の成績をもっとあげとけばよかった。」


④高校ではなにをやりたいですか?

「バイト、部活」

⑤ナビに通ってよかったことは?

「分からないところをすぐに聞けること。」


⑥後輩へのメッセージ

「成績重要!!
進路は早く決めといたほうがいい。」

高校生活、バイトや部活を楽しんでね♪

進路を早く決めれば、それだけ目標点や解けなければならない問題が状態で受験勉強がスタートできますね♪


Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO
   ナビ個別指導学院 稲城校
  ℡ フリーダイヤル0120-941-967
Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO

稲城校トップへ戻る

PageTop