稲城校のブログ

合格者の声 Wくん

2020/04/01

稲城市や多摩区周辺にお住まいの中学生たち、こんにちは。

第一志望の高校に合格したナビの生徒W君にインタビューをしてみました。

W君は絶対に府中西高校に行きたいという事で
学校の先生に色々言われても志望校を変えなかった
意志の強い生徒でした。


①合格おめでとう!!今の気持ちを一言どうぞ!

「全て五十嵐先生のおかげです。」


②一番、頑張ったことはなんですか?

「勉強」


③もっとこうすればよかったことは?

「英単語」


④高校ではなにをやりたいですか?

「野球」

⑤ナビに通ってよかったことは?

「楽しい」


⑥後輩へのメッセージ

「頑張れ」


インタビューの時に五十嵐先生がそばにいたので
W君も講師の先生に忖度してくれたようです。
そこで教室長の名前が出ないところが
普段の教室長の厳しさを物語っているな~と・・・

観戦に行くくらい野球の好きなW君。
高校でも野球を楽しんでね!


Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO
   ナビ個別指導学院 稲城校
  ℡ フリーダイヤル0120-941-967
Oo。Oo。Oo。Oo。。oO。oO。oO。oO

稲城校トップへ戻る

PageTop